設置店が近くにないので・・・

週末までは何も出来ず。とは言うものの、土曜も仕事が入っちゃったしなぁ・・・
困ったもんだねw
とりあえず、27日に地元のAGスクエアに入る予定なので、それを待つ事になりそうだな
まぁ、来月にはAGスクエアの隣にボウリング場の「AGボウル」が出来るらしいので、そっちも何か入るといいのだが・・・


そんでもって、入荷したら週末はAGで決まりw
チャリでも行けるし、極端に言えば徒歩でも行けるぜー、みたいなwww
つっても、廃人よろしくな育成は厳しいけどね(爆


今の状況としては・・・
・やむなく引退されたお二方の親馬を借りて作った2.5代目の馬は両方とも引退。そしたら、パラが父親のパラになってるし。しかし、1256型の馬を作るにあたっては、結果的に良かったのかも知れず
・新規に作った馬は他に3頭。うち、1頭はもうすぐ適齢期。残りの2頭はまだ先ですが・・・
・距離適正が全部バラバラっぽい気が・・・。困ったもんだねw
・サブオーナーICのカスタムアイテムの出方が偏ってる件について。300PTの方でやってみて、デコトラ4連発とかマジありえナス。むしろ、和式フレームが欲しい今日この頃w
・現行で初めて逆噴射を体験。そしたらジョッキーの服装が増えたwあ、あとサブオーナーICで牡馬生産3連発とか。やっぱりオーナーICによって違うのかなぁ。。。


27日は残業が終わってから見てくるとしよう。出来れば3プレイほどやっておきたいものだが・・・。プレイするかどうかはレープロ次第になりそうな希ガス