育成はお休みw

アレだけの回数は毎日は無理です(ぉ
まぁ、用事があったのもありますが・・・


今日はつくば方面に行ってみた
しかし、DOCが入りそうなところは皆無に近いと言うか何と言うか。
・・・アミューとビッグマーチは後ほどにでも見てくるか
アミューは過去に稼動していたし。ビッグマーチは無かったけどねw
ああ、そう言えば408タイトーはどうなんだろ?2000ver.2の頃〜DOC2の途中までは稼動していたんだけど・・・


帰りに名刺入れを探してみたら・・・
そうか、業務用って言うか事務関連に使うブツはあまり安くないのね・・・
あの時は普通に買っていたけど、今はちょっと微妙w


で、過去に使っていた物を探してみたら・・・
あったw
それも旧DOC時代のカードがたらふく入ってるしwww
カードをまじまじとみてると、以前を思い出しますなぁ
知り合いから貰った&譲り受けたカードまで残ってるしね
今は亡き、竹芝アミュージアムに行った頃が懐かしいですわ(遠い目


ああ、DOC2000ver.2と言えば、千代田ジョイカムで現役稼動していたっけ・・・
今日見てきたら、当時のプレイヤーが交流を含めた大会っぽいものをやっていたし。
って言うか、アヴァロンまで入荷していたのには驚きました。多分、多賀から引っ張ってきたものだろうなぁ
結局、名刺入れは現状維持でいいやと思ったw
買ってきた付箋は親馬の代数を記入するのに使えるから別にいいけど。