ネタが・・・

書くネタが尽きた(爆
DOC関連はやってないと出ないなぁ・・・
今日は仕事帰りにDOC2000ver.2の置いてある某所を見てきたが、誰もおらずw
やっぱり週末だけなのかねぇ?


で、帰りに自宅近くのTUTAYAによって・・・
「赤鴉1巻」と「エミュ研2008」をゲト。個人的にはPC用エミュの情報が少ないから、概ねはコレで賄っていたりw
って言うか、某アーケード雑誌ばりの誤植はマジに勘弁・・・
チェック甘杉ですwww


明後日は・・・
MHP2ndGの発売だったか。予約してないから、買えればいいかな程度ですがw
地元のショップは壊滅状態なので、土浦辺りにでも行ってみるか。
まぁ、買ってもほぼソロだろうけど(ぉ