新規入荷ですが。

俺はてっきり土浦に入ると思っていたんだ。
DOC2の頃に稼動してるのを見てる品
そしたら水戸カプコンってあんた・・・


ハメだっ!(爆


俺に一日の間にQODとDOCをやれって言うのかねw
まぁ、廃プレイの両立は無理ですがね



で・・・だ。DOCの対抗馬として、コナミが出してきたゲームがコレ


つ「ホースライダーズ(以下、HR)」


プレイした人もすでに居るだろうが、基本的には筐体がBBH(ベースボールヒーローズ)とほほ一緒。言い換えれば、BBHでコケたら、HRにスライドできると言うことのようですな(筐体自体に多少のカスタムが必要っぽいのは必然的だが)
勿論、こっちは触れることはまず無さそうだけど。コナミのカードゲーは途中で失速する傾向(かつてのバトルクライマックスとかw)にありそうなので、今回も怪しいかな?とか思ってみたりするわけですが・・・
ターゲットの年齢層が問題なのもあるけど。だって、子供が競馬を知ってる訳ないでしょうがwww
でもって、かつての名馬を知っていたら、かなりのマニアですよ!(ぉ
スタートダッシュはいいんだけど、後が続かないんだよなぁ・・・
いつも残るのは、コアなユーザー層だけだし。


まぁ、そんな感じで、HRに関しては様子見かつ、あまり触れない方向でw
これ以上、金のかかるゲームはいらんとです・・・


あ〜〜、でもアクション刑事は興味あるんだよなwww
近いうちにどっかに入りそうだから、とりあえずプレイしてみますかね。AOUではプレイしてこなかったのでw