気がつけばGW

いや、あっちこっちと内容別に日記を書くのは難しいものでw
べ、別にサボっていた訳じゃn(ry


はい、書くネタがありませんでした。サーセンwwwww


週末or休日はQODのホームとしている水戸カプコンか、ロックにいる事の方が多い訳で。たまにピンパン水戸赤塚とか。
そしたら、ロックに地元の廃人1名が来ていたりとかね。正確には両名とも来てるんだろうけど、1人はレコードは投下されてるが、姿を見てないからシラネw


それはそうと、知り合い情報ですが、ビッグマーチつくばにもDOCが入ったらしいですな。
茨城町の方からつくばに移動したかどうかは流石に知りませんが・・・


☆近況
他で忙しい為か、DOCがほぼ手付かず状態。代が進まないのはちょっとヤバいんですが・・・
地元?恐らく、廃人だらけで俺みたいな香具師が安心してプレイできる訳g(ry
まぁ、ほぼ本業(仕事ではないw)のQODがメインに近い感じがしないでもない
少しでも闇で育成ができればなぁ・・・


>QODに関する近況
ようやく3までに作った全てのICでシナリオが終わる。魔法使いはナックラーで終わらせたが、あまりの辛さに全俺が泣いたw
やるなら装備補正が解除されてからでないと楽には行かないようです
まぁ、基本職は上級職に比べると与ダメが低いから仕方がないけど。