基礎を固めるべくして・・・

☆DOC
今週前半(木曜・金曜は育成してないので、後半は割愛w)の総括とか。
月曜は夜勤初日だったので、普通にロックに出撃。4頭あれば代重ねが出来るとの事なので、初日に作った馬以外の配合で3頭ほど新規生産
新規オーナーカードを購入で初日辺りに出ていたとされるDOC2008のプライズ品が貰えるとの事だったので、2枚目となるオーナーカードを作ってみた
プライス品ですか?使う訳ありませんが・・・何か?
アレを持ち歩くぐらいなら、名刺入れを使って馬カード+オーナーカードを管理した方がマシだしw
まぁ、4代を超えたら、初代とか持ち歩く事はあまり無さそうな気がしないでもないんだけど。


火曜は月曜の仕事が定時になった為、育成をしにロックまで・・・w
って言うか、毎日やるとなると、近くに設置店があった方が楽なんだけど。早く入らんかのぅ・・・
この日は育成オンリーだけど、レープロのパターンがすこぶる悪かった(=育成には不向きだった)為、あまりプレイできず


水曜も仕事が定時上がりって言うか、今週は仕事が定時で終わる仕様だったとの事。なんだかなぁ
目が覚めたところで、育成をしにロックまで。この日に最初に育成していた牡馬(2.5代目)を引退させる
他は一緒に育成していた牝馬(同じく2.5代目)も引退直前に・・・


今日は夜勤明けてからコンビニの駐車場で仮眠、朝食後に墓参りなどを。
その足でロックに向かう。開催週が前半かと思ったら、途中が違うので、後半だったようだ
2.5代目の牝馬は引退。他の馬も1頭は20数戦まで消化、他の2頭はも少し先だが・・・
かけたら代としては2.75ぐらいかなぁ・・・


聞いた代重ねの計算式
(牡馬の代数+牝馬の代数)÷2+1=出来る馬の代数


と言うことらしい・・・。そしたら、2代目以降をCPUとかけるのはあまり得じゃないと言うことですな
知らない人はやってそうだけどw


☆QOD
特に無かったので、武闘家ICのランク上げとか
とりあえず、イノセンスを覚えたんで店内最上級を試すも撃沈
他はだらっと潜るぐらい


追記(23日)
日記を書いてるうちに寝落ちしたか・・・
見たら、書いた覚えのない部分まで出てるし(爆
とりあえず、若干の訂正をしてみました