さて。

こっちに書くのは超久々だったりします(激しくマテ
DOC2008専門SNS「ダビクシィ」に入会したので、そっちに使用する日記にするかw
いや、今までどおりQODについても書きますがね


近況
☆DOC
夜勤の仕事が定時なのをいい事に水曜までは育成してましたw
この場所は闇で打つには最適なんだけど・・・
いかんせん、移動時間が40分前後なのはどうかと(爆


先週は他所の入荷予定状況を見て回ったり。
・・・過去に入った場所ですら、すぐに入荷する、と言うのは無理のようだw
まぁ、設置に相当のスペースがないと辛いのはDOC2も一緒だったけどねぇ


☆QOD
メイン僧侶のサポートジョブが全てレベル20になったので、上級職である「武闘家」に・・・
ランクを20まで上げるには、また作業な日々を過ごすしかないのだが・・・w
しかし、討伐PTが70万前後は厳しいなぁ。
とは言え、現在はランク3で止まっていたり。
DOCとの並行は難しいなぁ


そういや、入荷予定の店舗を探してる途中でちょっと見たんだけど、「悠久の車輪」の排出カードがメーカーの生産が追いついてないとかで、某店舗の排出は停止で1時間のフリプになっていたなぁ
・・・SRを求めて堀氏大杉&必死杉w
結局は資産ゲーみたいな気がしないでもないけど・・・
6月稼動予定のロードオブヴァーミリオンはどうなることやら(苦笑