超久々の日記(マテ

良く見たら、今年初の日記に・・・(汗

メイン僧のシナリオALL「SS」達成しますた。

スラッシュ氏が取ったと言うので、対抗意識丸出しな俺乙www

しかし、与ダメに追加要素のない下級職は辛いねぇ・・・
歪の王終了時でカスタム武器4つのうち2つが2段階劣化とか。もう1セットも1段階劣化だし。
だからと言って、1セットで行くと、倒せませんw
与ダメが凄いことになります。背骨でも2桁とか言ってるしwww
コレじゃ無理だわなぁ。。。
装備がしっかりしていれば、下級職でも行ける事は実証できましたが・・・
長期戦になることだけは覚悟せねばなるまいてw

メインはシナリオが終わったので、サポ戦の後半を満喫できそうです