月末・・・?早っw

最近はドワーフ暗殺者で一人称号狙いが多く、全国よりも店内の方が多いですw
漸く英雄の通り名もゲットできたんで、今度は白夜かな・・・


何気に新型PSP(PSPスリム)を買ってみたんだが・・・
薄いのはいいんだ。UMDスロットのカバーが手動になったのもまだいいだろう
しかし、ワンセグが完全に受信されない地域もあると言うのに、見切り発信的にワンセグチューナーを発売したのはどうかと思うんだけど。
俺の地元では、屋外は大丈夫らしいんだけど、屋内はダメなんだよなぁ・・・
って言うか、車内でも電波の受信状況が悪いとか。何とかしてくらs(ry
地域次第では車内でも大丈夫らしいんだけど・・・
これじゃCDMA1を導入した頃のAU(旧:KDDIになる前の日本移動通信。略称はIDO)と変わらない気がするのだが・・・
むしろ、アレより酷いですw