仕事のちSSQ

世間様は祭日でも、職場カレンダーでは仕事ですが、何か?
って事で、今日は仕事始めです。予想とは若干違ったものの、定時で終了。って事で、Dをプレイしに某所に。
一般人は休みだから人大杉
通常の平日なら、もう少し、人は少ないはずだが・・・
とりあえず、アイテムの移動、断罪の剣を作成するだけのプレイ
全国で3回ほど。柱でマジックブーツとか・・・
いらんわw
とりあえず、ギルオクに出しておくか・・・


とにかく、断罪は2本とも柿になったので、今度はOE作業かな
しかし、材料を集めて作るよりも、取引所で買ったほうが安いってなぁ・・・
オリハルの方が高いです!(ぉ
いや、それもあるから研磨布を買ってまで作っていた訳ですが、材料がつきましたw
平日(昼間の仕事)では、ほぼ無理があるので、週末と夜勤週で少しづつ稼いでくるかな


で、他の場所でトルパンの読み込みテストをしてきたのだが・・・
やっぱり死んでましたw