ついに!

今日も開店から現在のホームに行ってきますた
始める前に、昨日に買っておいた研磨布3枚をICに移動。早速、プレイ開始
昨日の最後にOEをしておいたフレアマの結果は・・・成功


・・・・・!
ちょw昨日の合成開始時の予想では失敗だと思っていたんですけどwwwww
その後にオリハル→ホリソ→オリハルと作成。2個目のオリハル作成時にホリソをOE
すると、こっちは予想通りに燃えました(ぉ
いや、フレアマ失敗→開幕でホリソ成功と予想していたんだけどなぁ
で、3つ目のオリハルを作成している時に、新たに作ったホリソをOE
結果は・・・


ピキーン(SE
・・・・・!!!キ、キター(AA略
ようやく、ホリソが2本とも梅になりますた
って言うか、片手剣におけるフルホーリーが完成しましたよ!
ホーリーメイスは取引所で買ったほうが安上がりな希ガス。1本は梅になりそうなので、もう1本かな・・・
残ったオリハルは断罪の剣を作ってみました。あと1本で柿ですwwwww
そうか、今度は断罪の剣を梅にするのもありかな。その後はフレイムソードでも作るか(ぉ
でも、ドラキラを集める方が大変そうだなぁ・・・