色々と

あって、今の職場を離れる事に・・・
そうなると、職探しとかで忙しくなるわけだが。故に23日辺りから探してますたw
結局はリミットの30日まで間に合ったわけだが、これがいいのか悪いのかは分かりませんし、辞める事にも後悔はしてません。しかし、若干の呵責はありました。それは、これから忙しくなると言う時期に辞めた事でしょうか。年末だから忙しいのはどこでも一緒なのは確かなんですが、12月にやめても良かったが、明らかに狙ってる感があるのもアレなので、今月でした。肉体的にはまだまだでしたが、精神的に持たないし、ほとほどに疲れきってましたし。新しいところも楽ではないが、がんばって逝きたい次第です

○結局
再就職先は地元の工場になりますた。そういや元職場の上司は「派閥が嫌い」とかぬかして自分で作ろうと企んでるのがバレバレ。作って無くても自然に出来てる事に気づいてない上司逝ってよしw
これ以上は黒すぎるし、つまらないので割愛しましょうかw
って事で・・・     ー糸冬ー

○最近
職探しの傍らマターリ休んでる事になる訳だが、採用に関する合否の連絡待ちもあったので、その時は秋葉にて3.5インチHDDを探してました。購入したのはデジタルウエスタン謹製で容量は160GB。値段は8k弱と同容量のブツの中では結構安い部類。これで2.5インチだったら入れ替え確定なんだが、無理はよくないので、安定どころをチョイス。その後はクエストオブD2のロケテ参加。人大杉ですな。ルールが若干改正されても整理券の存在は偉大、と言ったところか。デッキの試運転もあるので、最果て一人旅。ミノコマンダーって・・・ここで出るのってある意味、反則ではないのか?味噌剣が柿でなかったので、劣化が早かった気がするけど・・・。とりあえず、オラッシャーテイル、マンセー!これだけ出がかりが早いと楽でいいですな。現行では振りかぶりのスキが大きいので使い勝手が悪かったのですが。ライスラもよさげ。棍棒ならハドブレ一択なんだろうけど。待ち時間に見てると、ホリボル装備者が多い事に気づく。ダメージ300オーバーって凄くない?これからはホリボルの時代が来るのか?

○年賀状
そう言う時期に近づいてきましたねぇ。私めは専らPCで作る派なので、新たにソフトを購入。今回はジャストシステム社のはがき作成ソフト。前回はMS社のソフトでしたが。地域合併も結構あるし、それに関するデータがあったのでこちらをチョイス。今回は表面のみ。裏は後ほどにでもやりますか。と言っても休日になりますけどねw