ロケテストと言う名の先行稼動

現在行っている、「クエストオブD2」のロケテストに参加してきますた
開幕で逝ったまでは良かったが・・・。何かが違う?どうやら、場所を間違えたようだ(自爆)最初は何と、池袋に逝ってしまったのである。そりゃやってるわけ無い罠w気を取り直して渋谷某所に逝ってみると、並んでるが、思ったほどではない・・・?秋葉原某所では並んでると聞いたんだけどなぁ?まぁ、こういう事もありますか。とりあえず、新規で盗賊(選択した種族はエルフ)を作ってみますた。チュートリアルだけ終わらせて、僧侶IC更新。てっきり2枚使うと思えば、1枚でよかったのか。アヴァのカードは読み込めず・・・。おもむろにスタートさせると、意外と難易度が上がってる模様。サポートジョブに魔法使いを選んだためか、どうも上手くいかないようだ。最初はこんなものかな。待っているのはいいのだが、すぐに出番が。前の待ってる人が譲ってくれたのだが、どうやら、協力PTが必要だったらしい。プレイングレベルもまだまだかな、と痛感。本稼動が楽しみになってきましたな、と思う今日この頃である