クエストオブD

今日は昼過ぎに某所に。逝くと人大杉に近い状態。駐車場は満席状態。それでも白線の外に止める人がいるからあきれてしょうがない。止める場所があっても白線外に止めたがるから分からない。普通なら事故ってもおかしくないだろうに・・・
とりあえず、中に入ると、やっぱり人大杉。それでも空いたので、早速プレイ。メインは討伐稼ぎ。サブでアイテム移動などを。カードは光ることは光るんだが、ダブってるものだった・・・
某常連も来ていたので、少し話をしてました。「今は牛人の両手斧を取るために最果てに潜ってますよw」との事。相変わらずだなぁ・・・w
店内1位に近づいているのは分かるんですが、それには3kほどたりないようでw
私めは県内ランキング上位を目指してるので、討伐稼ぎは欠かせない訳である。上との差は約15k前後かな。稼ぐのには時間と金が必要か。。。
そんなこんなでやってるうちに人が増えてきたので、帰ってきました。見ていて気が着いたのだが、どこでもハウスルールを守らない香具師はいるものだなぁ、と実感。待ち人がいるのに連コイン。普通なら終わった時に周りを見渡すぐらいはするんだけどなぁ・・・
ここは店員が何とかするべきなのだが、あの店では無理かな、とか思ったりするのですがw
まぁ、そんな感じの一日ですたw