とりあえず・・・

今日は出来なかったけど、明日は水戸某所に行くのでマターリと育成しようっとw
で、パラを合わせるには残り2頭を何とかするか、生産後のパラを期待するか・・・
代が進んでる馬ならパラがちょうどいいから、それを利用しない手も無いんだけど。さて、どうしたものかね
県南も少しずつ設置店は増えつつあるけど、県央に比べると明らかに少ない、場所によっては昨日の日記に上げたような「マネーパワーこそ全て!」みたいな俺杖な香具師が現れないとも限らない。それもまた困るんだが・・・
月曜はちょっと様子を見てから今後のプレイ場所を考えるかな。中途半端なレベルでとどまりたくはないのだが、育成の時点で気分を害されるのもまたアレなので・・・


今日はQODメイン。全国ダンジョンの新カテゴリ「極:上級」が公開されたとのことなので、今回が初挑戦。
しかし・・・
よほどの事が無いと真ん中安定なのもどうなのかなぁ、と思えるのだが・・・
かと言って、終焉以上のレベルでは寄り付かない人が増えるだけなのかも知れないので、コレぐらいが適当なのかな


それはそうと、今日発売の「電撃アーケードカードゲーム」にEXカードが付属されていたが・・・
花火ですか・・・。久々の消費系アイテムカードですな
見た目が通常と違うこと以外は、あまり変化なし。余裕のある時に使うぐらいだろうなぁ
とは言え、本の値段からして柿まで揃えてデッキに投入するのはあまり無いと思うな。まぁ、ラディカルバーストよりはマシかも知れないが・・・