よーし、よしよし

とりあえず、モンスターハンターポータブル2ndGをゲトしてきました
予約してなかったら、買うことの出来ない状態だったのは、何処の店でも一緒だったようで・・・
前日まで予約受付可能だった店でも、当日はすでに売り切れとか。保険はかけておくものですなw


で、地元のAGスクエアにDOCが入荷する日だったので、早速見てきたが・・・
かつてのプレイヤーが勢ぞろいw
サテの半分は埋まってました(苦笑
今回のシステム上、一つのパラを伸ばしたところでその部分が良くなる事はないんですけどねぇ
何時になったら気がつくかなwww
俺はすでに知ってるから、代重ね中の今は、なるべく早めに引退して代を進めたいところだけど・・・
20戦は意外と長いなぁ。連戦は流石にやらないけど(ぉ
今日は3プレイで2勝ほどw
1頭は引退させてきますた


スピードタイプktkr
恐らく、あと1頭ぐらいはスピードタイプかも知れんね
他はバランスかスタミナだった気がするけど。
平日は時間的に3〜6プレイが限界っぽいね。翌日の仕事に影響するといけないし、何より、金がもちません(爆