何か・・・

今日もDをやってきたが・・・
1台はレバーの調子がおかしいのは仕様ですかw
最初は上下左右が入れ替わっていたので、店員に言って直してもらったんだけど。たまに暴走する事さえなければなぁ
そうこうしていると、初心者連中登場。相変わらずやかましいったら・・・
で、味噌靴が出たので神棚に奉納。欲しそうにしていたので上げたら・・・


要らないレアはありますか、と聞いてくる始末w


何このクレクr(以下、自粛及び検閲削除

どっちにしろ、レアが全部使えるものとは限らないのだよ(ぉ


久々に練成などをやってみたが・・・
材料集めに廃坑に潜るんで、大当たりが出ないと元が取れませんな。と思ってみるテストw