で。

賢者ICが覇者になりますた




















それだけ(ぉ

と書くとアレなので、他は3個買ったブレイドナッコォーがOE1回しか成功しなかった件について。
つまりはアレだ、1柿で2回しか成功しなかった、と言う事に・・・w

つか、賢者での掃除機はアレか、上部の砲台を壊せば概ねおk?
雑魚も出てこなくなるしw
いや、掃除を始めたらまた復活はしますがね。それまではミサイルすら飛んできませんでしたよ、っと。
イケメンは窓をアルテナでこじ開けて、蝙蝠になったらサラスピ打ってます。何か、使用スキルがあまり多くなかった希ガス




今回使用のデッキ

サンダボ柿
ライチェ柿
サラスピ1枚
肉類6枚
回復5枚


まぁ、こんな感じだけど、場所によってはガス欠になりやすいので、状況によってはソウリザを入れたほうがいいのかも知れないなぁ