サイトには

良く書き込みに逝ってるのだが、リアルに管理人と会うのは初めてだったりする。あの時は確か、DOC(ダービーオーナーズクラブ)2稼動前の頃だったか。DOCに関するデータが載っていたのと、レトロゲーム関連の話題が多いのが印象的だったな。最近ではクエストDばかりだが、それでもロードランナー関連の書き込みもたまに見かける・・・
そんなこんなでこのサイトに通い続けて3年弱ぐらい経つのに、会う機会がほとんど無かったりする。こっちが書き込めば、あっちが忙しかったり、全く逆の場合もあるわけで・・・
エストDをプレイしたり、話などをして、レトロゲームコーナーに。大魔界村をプレイするも、調子が今ひとつ。クリアできずに終る。プライズを見ると、カードケースを発見。それも、FCソフトの形をしたものなのだ。以前は金属製(形はFC本体のコントローラー)だったのだが、今のブツはプラスチック製になっている。安全性の問題かな・・・
とりあえず、取ってみようとするも失敗に終る。某氏からは「カルトなものを狙いますねぇ(笑」と一言。結局、帰り際にとって来ましたが、これって、出回りが少ないのかどうかは分かりませんが、地元で見かけることが無いんですがw