クエストオブD

今日は昼近くに某所に。知り合いは場所を移動するべく、すれ違いで逝ってしまったようだ
中に入ると、三国志はやっぱり人大杉な状態に。よく見ると並び方が換わってないか?
と言うか、あれではかえって邪魔にしか思えないんだが。何とかしてくらさい>店員どの
高額両替機になると、近くにないので、あの並び方は通行妨害にしか(以下略
そんなこんなでクエストDの方を見ると、やっぱり人が多いのだが、三国志ほどではないのでちょっと待つことに。近くにあったアヴァロンを見てみると。。。
何故か大盛況。こんな状況は地元の方では久しく見てないので以外でした。ようやく席が開いたので、早速、討伐稼ぎ。計算上では1回で60〜90前後。よほどの事がなければライフは0にならないし、10分は軽く遊べるのでプレイ料金もかからないと言うわけで。欠点はクリア報酬が出ないのと、カード排出が少ないことぐらい。カード狙いでなければ、なんら問題はないんですが。少し稼いだ後に全国協力などを。やらかして2回ほど銀エリを使った以外はそれなり。サブの魔法使いのシナリオも進めて、また全国。そこで、ゲリラ町発動。現時点では討伐稼ぎ以外はやることが減りましたなぁ・・・