クエストオブD

昼近くから某所に。見ると相変わらずのメンバーが・・・。あの連中がいるから他の人ができないのではないかと思ってみるのだが、あの場所は気が向いたら逝く場所だしなぁ・・・
何にしてもプレイヤーとしての常識ぐらいは持って欲しいものだが。一台空いたので、早速プレイ。排出されるカードは最悪なものばかり。ハズレにあたったか・・・
光ってもLV2モンスだし・・・。と、掘り続けているうちにようやく光る。と、そこで終了。他の台も空いてないし、座っても光った後ではねぇ・・・w
両替中に見た顔が・・・と思ったら、某所の常連さんだった。軽く話を済ませた後に店を後にしました
某所の鴉とまでは言わないが、ルールぐらい守ってほしいなぁ、と。多人数だからと言って、台を占拠していいはずもないので。これを見てると、DOC時代を思い出しますな・・・