とりあえず

朝はアヴァムックを取りに行ってから某所に。最初は誰もいなかったのだが・・・
途中からリナ氏、某氏がきました。新規で遊んでいたので、いつの間にか、対戦に。私めは即席型やらないかデッキ、某氏はドラゴンデッキ、リナ氏は風雷デッキ・・・
しかし、調整足らずか、うまく回らない。6%って簡単に反射しないなぁ、とか思ってみたりしていたわけですがw
途中から発掘交じりで遊ぶ、出たのはクインセクトでガッカリ。リナ氏はディアボルガを、某氏はクリストフを引いていたようだ
そんなこんなで帰る時間が・・・と思っていたら、某氏が移動ついでに駅まで送ってくれると言うので、ご好意に甘えて送っていただきました。ありがとうございました