移動後

アヴァロンの方を見てみると、見慣れた人が。鳩氏じゃないですか。確か「21時ごろに」とか板で書いていたような・・・
とりあえず、1台あいていたので、こちらも発掘開始。すると、「コンプしてるのに、まだ発掘するんですか(笑」と鳩氏。W版光り物が足りませんからー。いらないものならトレード要員でいいし。おもむろにさいころサービスを利用してみる。2回ほど(引いた枚数は2回合計で9枚)やって、出たのは時空とナーガ。新版には恵まれませんかそうですか・・・
最初の発掘で口寄せが出たのだが、納得いかずで、さらに彫り続ける・・・終電との戦いなので、かなり時間的にはつらいか。両替をすませて、投入前にあけて見ると、久々にウォーテウムが。ダブりではあるが、なかなか出ないものなので、納得して店を後にしました
久々に会えた人もいたし、これはこれでいいのだが。例の期間も残すところ1週間である。解除されたら、あれを買いに逝くか。。。(謎