メダル

最初はおもむろに1k分(100枚)購入。抽選で30枚当ったが、GW期間中のため、当った枚数が倍の60枚にw
しかし、全部なくなりますた(自爆
その後は、店内にあったパチスロ機(キングオブファイターズ)で遊ぶ。それが当ってる台だったらしく、200回転ほど回した所で、BB突入。そこから確変突入。途中で400ほど回してSBだった時は流石に凹みましたが、そこから更に復活w
少しして、500回転のハマリモードになったため、そこで終了。1kほどつぎ込んで、960枚(スコアは4800ぐらい)でした。ハマリモードになる前にやめておけば1000枚オーバーだったんですけどねぇw
800枚ほど預けて、160枚で少し増やして、トータル1100枚ぐらい稼ぎました(笑